2004年10月15日

全日程終了

今年も広島カープのぬるいシーズンが終了した。次々とカミングアウトする中日ファンが嬉々として落合を褒め称えるのを見ても全然羨ましくなくなってきた。もっとも給料の安いチームという称号に加え、最近ではもっとも優勝から遠ざかっているチームという称号も板についてきた(セ・リーグの話だ)。
今年の終盤10試合くらいは、2軍の選手で闘っていたようだが、今日もノーヒット・ノーラン気味にやられたあたり、1軍で全然通用してないし>若手
そして、西山、町田、ついでに瀬戸の引退。つーか「野球をやめたい」とか言って脱走騒ぎとかあったような気がする瀬戸が何で来年もコーチするんだ? そして、巨人が西山を狙っているというウワサをスポーツ紙で見たが、カープの中古を巨人が買うなんて、そんなことがあり得るのか?(江藤は「中古」ではなく「事故車」) 阪神で八木の替わりに大声援の中で打席に立つ町田も楽しみにしてるぞ。
ともあれ、今年もいっぱいがっかりさせてくれてありがとう。来年も応援するよ。
posted by 西中島・南方 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

