2005年04月03日

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ 勝ったー勝ったーまた勝ったー。

araikun.jpg4月1日(金)広島4−2巨人、4月2日(土)広島5−4巨人、4月3日(日)広島8−7巨人・・・いや、まさか3連勝するとはねえ。何かがおかしい。プロ野球改革元年ということで、まずはジャンパイヤの造反によるぁゃしぃ判定(サンスポ)で連勝。今日はジタバタアライくんの「頭の中は真っ白でした」なバカ丸出しな2発でよれよれの1勝! ちっとも強さを感じさせない3連勝に乾杯!

やっぱり今年も強くない理由。
1)小山田も大竹も、2順目の巨人打線に滅多打ち。
2)普通に打たれる澤崎
3)打てない嶋。
4)良く考えると巨人の中継ぎ投手を打ててない。
5)今日の残塁ショー

しかーし、一方で今年は違う! な感じの印象もあるわけで・・・
1)ピーコ(あ、山本浩二監督のことですわ)の起用が憎い。開幕オーダーから外したキムタコ、アライくん、逆に開幕に持ってきた緒方、ノムケンが大爆発。広池への信頼度に見られるように、今年はピッチャーをちゃんと信頼して使ってあげてるね。
2)結構ピッチャーのコントロールが良い。
3)アライくん確変の予感。

つまり! あのヒゲコーチ、案外やる(*^ー゚)b グッジョブ!! ってことなのかー!!
上でマンコが待ってりゃ登るだろ、コノヤロー?! とか言いながらキャンプで2,500球投げさせてただけじゃないのかー!! 誤解してたよアニヤン!

そして次の阪神3連戦。佐々岡、ハセガー、健さんと、いかにも3タテくらいそうな先発だ。つーか、もう絶対3連敗してチャラになるでしょ。と誰も信じられない俺。だって広島ファンだもの。
ところで、ようやっと打てそうなフォームになったアライくんを、西中島・南方は応援しています。
posted by 西中島・南方 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4/7阪神戦in市民球場
Excerpt: 広島 10x-9 阪神T|1 1 0 0 0 3 2 0 2  |9−−−−−−−−−−−−− C|0&nbs..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2005-04-08 02:11
×

