2005年01月20日

ファイナル・ディスタンス

kaotan一昨日、乃木坂へ行ったときに、交差点越しに撮影。人に「乃木坂にうまいラーメン屋があるんですよ。青山霊園の近くなんですけど、マジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 」ってことだったんで、ひょっとしてここかと思い、今日、このピンボケ写真を見せたら、一言「ちゃいます」と来た。
「この店の裏くらいっす」って、そんな美味い店が近くにあって、このボロ屋みたいなラーメン屋がつぶれてない理由がわからない。美味い不味いとかそれを超えた興味が涌いてきたよ。そもそもこの店どっから入るのかも分かんないし。その辺、情報求ム。
ちなみに、以前この向かいの米軍施設の横のグラウンドでラモスが学生とサッカーしているのを見た。そしてその数日後、渋谷区役所に入っていくラモスを見た。渋谷区民で、港区で学生とサッカー、つくづく変な外人だ。つかもう日本人だっけ?
posted by 西中島・南方 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりなき日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

