2005年01月02日

アワー・ラスト・デイ

yuki雪でした。ちょっと積もってすぐ溶けたね。
さて、ゆるゆると酒浸りの年末年始に、カープ方面で動きが。
ここ数年の先発打ち込まれ→中継ぎも止めきれず→打線が追い上げたときには→最後のリレーが失敗。というカープの定番メニューを支えてくれた玉木と菊地原が放出されるらしい。特に、投げても投げても使い減りしないスチールアーム、ベストプレーならスタミナSの南米原産玉木重雄なんか、あーた、無償で楽天にプレゼントですよ。意味がわかりません。
ついでにシーズン最多登板記録も樹立した左の菊地原も放出。顔の手入れには佐々岡直伝の金粉クリームを是非オススメしたいくらいで、顔面的にはやや難アリだったものの、あれだけ貴重な左投手を放出って、これも意味不明だ。
この「プロ野球チームをつくろう!」並にドラスティックな改革がどうでるか? 再来年は新球場出来るみたいだし、早いとこ市民球場に行かなくては。
posted by 西中島・南方 at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 広島カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はて、これは?
「菊地原“輝き再び”フォーム改造で復活目指す」
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200501/03/ser2174699.html
Posted by 西中島・南方 at 2005年01月03日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

