2004年12月23日

時の過ぎゆくままに

今日(昨日)は五反田。21:30に解放されて目黒で石焼ビビンバなど。それにしても井の頭線! 混み過ぎ。何でみんなあんなに飲むかな。正体をロストしている男女多数がぐらりぐらりと電車の加減速に合わせてドタドタなっている様は、はっきり言って異様です。俺の横にいた膨張色を着たやや太りの女は妖しいステップを踏みながらケータイの着信履歴をチェック。履歴が3人くらいでループしてますから! こちとら確かにビール飲んでますけど、あんたらの赤ら顔、つーかベトナム従軍者みたいに充血した目、ズバリ怖いです。明日が休みだからなのか、テッペン(12時)回った電車で、あそこまで無法もとい不毛地帯なのもやはり、年末ということで。ところによってはホーム封鎖されるくらい混むって言うもんな。
ちなみに明日は7時に家を出る予定。もう働かなくていいですか?
posted by 西中島・南方 at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 終わりなき日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう働かなくていいです。
Posted by じろ at 2004年12月23日 01:56
私も、働かなくっていいです!って言ってあげたいものです。
酔っ払って電車に乗れるとは、まだまだ日本も治安大国なのでしょうかねぇ。そろいもそろって、財布でもスラれやがれってーの。酔っ払いってだーいっ嫌い!
Posted by ゆ。 at 2004年12月23日 20:40
今、起きた。今日はみんなケーキをぶら下げていて、なかなか心温まりましたな。明日は休ませていただきます! あと2営業日で仕事納め万歳。
Posted by 西中島・南方 at 2004年12月25日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1371949

この記事へのトラックバック
×

